top of page

おひさしぶりです…!


まさか年明けから更新できてないとは…おひさしぶりです、なずなです!

前回の更新から花騎士はランクが100を超え☆6キャラもなかなか増えて充実してきました!

そしてついにToSは正式サービスが開始されましたねー

ベータ期間中は遊べていたのですが正式サービスが始まってからまだ一回も触れられていません…

なんとか合間を見てやりたいです!(先月末から二人の白皇しかやってない…)

Twitterでは更新していましたがここ最近は前から好きだった文房具関係のイベントにちょこちょこお邪魔してたりします。

お仕事の関係で関わらせていただくことが多くなってきて、新商品の情報やこんな使い方あったんだ!みたいなものもあって

ドハマリしてます。

参加したイベントのことは別記事で更新します

あまりにもサイトの放置具合がやばいので

できれば1ヶ月に2,3回はブログも更新していこうと目標を掲げていこうかなと思ってます…!


最近の投稿
Archive
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page